2010年09月25日

全国歌の甲子園 第1回静岡大会 無事終了!

全国歌の甲子園 第1回静岡大会 無事終了!

裾野市民文化センター 小ホールでの

第1回全国歌の甲子園は大盛況のうちに

幕を下ろしました。

審査委員長である

作曲家 鈴木 淳先生はこれほどのハイレベルな

接戦はないというほど、とにかくお一人お一人の

実力が競っていて皆さんに賞を差し上げたいほど

でした。

ゴールド部門 優勝  榛村 良之さん

シルバー部門 優勝  村松  愛さん

一般  部門 優勝  中戸川 正二さん


この御三人は来年4月に東京で開催される全国大会に

出場
されます。

静岡県代表として大いに期待できる方々です。

是非応援を宜しくお願いいたします。

ゴールド部門 歌唱賞 大鐘 尚夫さん
シルバー部門 歌唱賞 川口 あやさん
       敢闘賞 三ツ石 朝男さん
一般  部門 歌唱賞 杉山 昌江さん
       敢闘賞 佐野 友祐梨さん

また今回は特別賞として

鈴木 淳賞  後藤 基次さん
希望の星賞  鈴木健太さん

が決定いたしました。

ハイレベルな接戦に甲乙つけがたいため

決定するのにかなりの時間を費やしましたが、

出演者の皆さん全員に賞を差し上げたいほどでした。

来年も皆様が大集合されますよう、大いに期待しています。

ご協力くださったご出演者の方々、

平松会長さんや多くのスタッフの方々、

また鈴木 淳先生の影の力があったからこその大成功。

皆様に心より感謝いたします。有難うございました。

今回は第一回目ということで、来年に向けての反省点も

多々ありますが、これを生かして次も頑張るぞ~




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『全国歌の甲子園』出場者募集!
甲府でDAIGOトークディナーショー
和太鼓の祭典 無事終了
DAIGOトーク&ビュッフェ開催!
爆笑!!お笑い芸人 好評発売中~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『全国歌の甲子園』出場者募集! (2010-08-07 17:21)
 ゴルフ好きさん大集合~ (2010-02-23 13:54)
 甲府でDAIGOトークディナーショー (2009-10-19 17:29)
 和太鼓の祭典 無事終了 (2009-08-10 13:49)
 DAIGOトーク&ビュッフェ開催! (2009-07-29 22:00)
 爆笑!!お笑い芸人 好評発売中~ (2009-07-29 21:00)

Posted by いっけ at 18:14│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国歌の甲子園 第1回静岡大会 無事終了!
    コメント(0)